酸素吸って二酸化炭素炭素吐いてるだけ

メンヘラJDの気まぐれブログ

新学期なんて来なくていいのに

毎年4月は憂鬱な気持ちになるおこじょです。

社会人の方々は新年度、学生の方々は新学期ですね、皆さん息してますか?

 

これ書こうと思ってたら5月になってました笑

お久しぶりの投稿になってしまった!

私は上手く息出来てるようで、出来てません笑

 

去年の今頃は、バイトの対人関係(上司との)が上手く行かなくなり、学校での対人関係が徐々に陰りを見せ始めていた頃でした。

学校にはきちんと行けているのですが、去年のことを思い出して怖くて怖くて居ても居られないような気持ちに襲われてしまって段々と学校に通うのがまた辛くなり始めてしまいました。

 

情けない気持ちでいっぱいです。

リスカや喫煙をすることはなくなったけど、相変わらず1人で変な(ネガティブな)ことを考えて暴走してしまう癖が治りません。

医者にも通えてなくて。あまりいい方向に進んでいるとは言えないなぁと反省しながら日々過ごしています。

なかなか治せないのがとても申し訳なくて死にたい気持ちでいっぱいになりながら、なんとか生存しています。

相変わらず、私にとって「死ねる=楽になれる」なのが自分でも嫌になります笑

上手くまとめられないのですが、今回はこの辺で終わりにしときます笑